この時間で

この有様
日本は酷すぎる

セルビアメンバーは1軍じゃない
2軍でもない
3軍だ

はっきりいってありえないレベルのメンバーで挑んできている

それにこのザマ。ホームだぞ?

俺は日本の個人の能力は悪いとは思っていない
そう監督、監督が悪すぎる。何故岡田を使うのか理解に苦しむ。もう結果が出てる。岡田を支持する人間は少ないはずだ
この期に及んで選手を試すとかありえない
W杯を経験した監督は思えない。学習能力はないのか?

あまり批判はしたくないけど、褒めるべきところが何も見つからない

日本は一度監督に付くと何故か変えない
日本のそういう意味不明な風習というか、そういうのなくせや。ダメならスパッとキレ。金を積んででも監督呼び込め
海外での監督の交代は珍しくない。酷ければ一試合レベルで代わる

それはサポーターもそうだしマスコミもそう
「俺たちが応援するから」みたいな感じで何故かいつもポジティブ。負けてもポジティブ。悪いところは全部なかったことになってる
ポジティブにいくのはいいことかもしれないが、現実を見ないのはダメだ
ダメならダメと言えよ。本当に勝って欲しいなら

皆で監督を、代表を担げば大丈夫、みたいな気持ち悪い習慣やめてくれよ…
海外と戦いたいなら海外を見ろよ?どうしてんだよ海外は?何で強いんだよ海外は?

何でこの前韓国に負けたんだよ?その負けは何にも生かされてないのかよ?


まだ前半だが、後半に逆転できなきゃ終わりだな