代表決定

まあ割りと予定通りだろうし特に驚くことも

さて日本は弱いのですが
グループリーグを勝ち上がる可能性は俺の中では3割ほどあります

割と高い数字なのは初戦がカメルーン戦だからである
カメルーンは身体能力を考えれば強豪だが、日本との相性や実績、そして今のメンバーを考えれば勝てる可能性がかなりある


若手の勢いはいいが、経験があまりになさすぎる
ディフェンスは正直、出場国の中ではレベルは低い方だろう
精神的柱であったR・ソングの衰えは痛手だったのかもしれない
逆に言えば若手主体の新しいチームの勢いを生かせば上位進出もあるが
W杯という大舞台ではほとんどそういった実績がないのも事実
年寄りを集めてでも経験を重視したチームが生き残ることの方が多い


ただし、勝つには相手の攻撃力を上回る必要がある
1−0での勝利というのは非現実的
エトーらを擁する攻撃陣を抑えられる可能性は低い


ならばそれ以上得点を重ねるしかない
そして勝つ唯一のチャンスがあるのはカメルーンだけだろうし


とてもじゃないがオランダは相手にならないだろう
またデンマークは非常に堅いチーム。オランダ以上に付け入るスキがないチームに感じる



ということでもっと詳しいことは気が向いたらまたね