日本代表

本田さんいいな

こういうの大好き
「できれば守備をしたくない」という発言もグッド


ただ日本人的にはダメなんだろな
そういうくだらないメンタリティなんて捨てればいいのに
活かすなら徹底的にやればいいのに悪い部分だけが残るからこうなる


それと俺は中村俊輔に期待できない
マリノスの試合を見てないのでわからないが
もうピークはすぎてしまっている感じがある
FKも直接は全部本田に譲るべきかと


王様がいるなら王様を全力でサポートしてやればいいんだ
どのチームも大体そんな感じなのにね


ろくにつかわれもせず
結果出せなかったじゃないかといいて批判されるのが目に見えますな…かわいそす