早く

スカパー加入しないとねー

とはいえ別に急いでもしゃーないのよね
今はオフシーズンですし



でさあサッカーと関係ないんだけど
久しぶりにMステみたら


何気にジャニーズ結構好きだったりしますよ
TOKIOとかいいね。おっさんだけど

嵐といえばやっぱマツジュンだよね。イケメンすぎてワロス

でモンスターって曲でお薬大好き大野さんの出てるドラマの曲な


スッゲーカッコよく見えたんだ
あのダンスにしびれたよ

あの相葉ちゃんすらイケメンに見えたよ
やっぱジャニーズのダンスはいいな

あと曲も悪くないな。俺は音楽のことは全然わからないけどサビの部分のコード進行が素敵だ。あんな曲を俺も作りたいと思った

それだけ

とりあえず動画サイトでまた見てみるw