まさかの先制

いいんじゃないでしょうか


先日の韓国戦とは全然動きが違う
何があったwwwwwwwwww


とりあえず中村さんはクビで。貴方のプレースタイルは今は不要ですwwww



しかしイングランドも控え選手起用とはいえ、これは酷いよ
試してるわけだからいいのかもしれないけど

キーパーは元々いないとして
テリーもリオも最近調子落としてるからな。2,3年前の最強だった頃とは少し違う。走り負ける部分も多いだろう
それとジョンソンは守備力は低い。コールも守備は並
そもそもジョンソン何釣り男さんについてんだよ
一番セットプレーで危険な選手なんだからテリーかリオを付かせろ。監督のミスだろ完全に


アンカーがハドルストンって罰ゲームか
そりゃだめだろ
ベントも前半で交代させるべき。いる意味ない
試してるのはわかるが、これではお話にならない。クラウチやへスキーを起用すべき


ウォルコットとレノンという同じタイプを並べるのもどうかと思う
もっといえばコールとジョンソンと合わせてサイドは全員がスピード重視
速攻という意味では最強だが、それ以外の打開策を持たず、クロスの制度に難があるのも厳しい。日本のようにそこそこスピードを持つ相手にはこの選手の並びはありえないと思う
逆にルーニーの動きを行かせるボールを放り込める選手を起用すべき


ランパード以外に試合を作れる選手がいないのはさすがに…

というのが僕の前半の印象です