後半ねー

イングランドは一気に交代
ジェームズ⇒ハート
ジョンソン⇒キャラガー
ハドルストン⇒ジェラード
ウォルコットショーン・ライト・フィリップス
ベント⇒コール


キーパーはどうでもいいとして
攻め上がりのできていないジョンソンに代えて安定感のあるキャラガー
何故お前が先発なんだ、のハドルストンに代えてジェラード
仕掛けが不発に終わったウォルコットに代えてショーン
空気のベントに代えてコール

まあ妥当な交代
…なんだが、少し俺の中では違和感がある

中盤底にジェラードを起用ということは
サイドがレノンとショーンなので基本は変わらないのだが
トップ下にコールを入れて4−2−3−1っぽい感じかな

この布陣ではアンカーが不在になる
ただ負けてるわけだからある意味正しいのかもしれない


負けている状況ではイングランドはこの布陣を使うということなのだろうか…?
そんでへスキーをレノンに変えることで4−4−2っぽくなるのかね


まあオウンゴールはサイド攻撃が完全に機能した結果だろう
ジェラードが入ってサイドの守備が完全に手薄になったのは間違いない
ジェラードの存在感すごいわ


イングランドはちょっと手の内をさらけ出しすぎか
ミスったな…



日本はこういうところ修正しないとねー
まあゴールの内容にはあえて触れないwwwwwwwwwwww


どんな形にせよ負けは負けなんだぜ日本
ちゃんと本番までに学べよ?
オウンゴールにあとに笑ってる場合じゃないぜつりおさんよ?