うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アメリカキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう駄目だと思ったが
まだ時間ある、まだ時間あるって応援していた甲斐があった
ドノバンさん何か持ってるよ

アルジェリアはこの大会を通じてどうも攻めてに欠けたな。フィジカルなのかテクニックなのかあまりはっきりしないサッカーだった。まあ地中海側だからテクニックよりではあるんだろうが

イングランドルーニーの覚醒がないとこの先は厳しいな
さすがにデフォーとルーニーの2トップというのはあまり機能しないのが十分に証明されてしまった。守備意識の高いヘスキーよりはタワーのクラウチを入れるのが一番相手に脅威だとは思うのだが、どうも指揮官はクラウチを起用しない。十分な実績も残しているのに先発での起用がないのは勿体無いと思うのは俺だけか
それとバリーとミルナーはフルで使えないな。交代せずに起用するのもちょっとどうかと思った。最後完全にスタミナが持ってない。まあジェラードとランパードっていう鉄人がいるから何とか成り立ってはいるようだが、そのへんの交代がネックになるかと


逆にスロベニアは残念だな
何気にいいチームだった。だが現実は厳しいな


結果的にアメリカが1位通過になってしまった
なんという。D組の我がドイツが1位抜けするとイングランドっていう
厳しいな。だがイングランドよりは勢いのあるアメリカの方が危ないか…
まあまずは勝ってから言えって感じすわ