あー

残念だな
PK戦になれば川島が神だったのでチャンスは大きかったんだがな…
パラグアイのキッカーを見ればはずすわけもないか…ここは経験の差としか
はずした駒野を責めることはできないが
何故3人目が駒野だったのか俺には理解できない。駒野ってPK蹴るような選手なのか?普段のJリーグのプレーしらんから何とも言えないが、他のメンツからするとかなり浮いてた感じがするんだが
少なくとも過去のJリーグの得点実績的には蹴ってるようには思えないが…
どうしてそんな選手を3番手に選んだのか。そこだけが理解に苦しむ

いや普段からバリバリ蹴ってたり、得意って選手だったらサーセン
知らないもんで


まあ残念な結果です
パラグアイがあまり強くないのでチャンスだったんにー
日本対スペインorポルトガルが見たかったなー


え?試合レビュー
HAHAHAつまらなかったから途中寝落ちしてたとかナイショだよ?
いや眠かったんすよ。疲れてたんすよ。うひひ