ブラジル対チリ

すんません生では見れてません
そのうちレビューするかもよ?

結果だけ見るとブラジルの圧勝に見える
実際そうだったんだろう。南米予選2位のチリも及ばないとは今大会のブラジルはガチで優勝候補ですね
まあ僕は最初から最後までブラジル優勝を信じてますからね。負けてもらっては困ります
ちなみに予想の根拠はブラジル自体強いからというのもありますが、何よりブラジルの監督ドゥンガが個を捨てて厳格な組織を築いてきたことと

他国、特に一番と言われるスペインがW杯では実績を残せないと踏んだからである。ユーロとW杯は違うのは歴史から見ても明らか
ドイツは明らかに力不足
イングランドは組織がズダズダ
フランスは論外
オランダもスペインと同じ理由。ここが優勝できるはずがない
アルゼンチンは個の力なのでどこかで躓くはず

ただイタリアの早期敗退だけは…。イタリアは如何に評判が悪くとも勝者のメンタリティを持つ強国。この敗退だけは瀬川でも全く予想していなかったが…


というわけで始めからブラジル以外にない

と思ってるので
ブラジル優勝してくれwwww