後半とか

フォルランのボレーはもう脱帽っす。何だよあれウイイレかよお前はっていうレベル。これでフォルランも5得点と得点王に手がw

でもイェロメの鋭いクロスも脱帽もの。フリーだからってあれはすごいよね。鋭いクロスはまぐれではなくその後も放っていた。つまり彼の得意技ということで、何気に攻撃力もアピールしているあたり彼のポテンシャルの高さを感じるわ


さすがに三位決定戦だけあって大味な展開すぎるwwww
もちっと繊細に行って欲しかったまあいいでしょう

最後はケディラの押し込みでドイツ勝利
ケディラ最後でやっと決めれてよかったな。バラックの代役ということで積極的に攻撃参加していたけど、中々結果が出せずに彼も苦労しただろう
今後本当に期待できるわ


優勝できなかったということでは残念だけど
2大会連続での3位は素晴らしいこと

ホスト国だった前回とは違うし、前評判も強豪と言われる国の中では低い部類だった
その中でのこの結果、そしてスペイン戦を除けば攻撃に特化して今までにないドイツを見せてくれてありがとう

この若手が2年後のユーロ、4年後のブラジルでさらに活躍することを祈るわ