斉藤?

知るか
って感じなんですが

これでプロで活躍できなかったらどうするんだろうか…大学で人生の全部使い尽くしてないだろうな?開幕一軍じゃなかったら何なのって思ってしまう

ダルやマー君のように高卒でプロの世界で鍛え上げた連中とメンタリティが違いすぎる気がする
逆に斉藤ばかり…と思ってるほかのドラフトの方がやる気ありそうだよね。プロの世界なんだから仲間以上にどんなヤツにも勝っていかなきゃならんのだし

高卒でどんだけ言われようと遊星や中田はまだまだ通用していないしな

そう考えるとマエケンや坂本はすごいよな。まあこれも育成次第ではあるが、この1,2年というキャリアはどうやっても覆せないものだからな