サンダーランド対ニューカッスル

前回の対戦では5−1でニューカッスルの圧勝だったがさて今回は1−1のドロー
試合展開的にはニューカッスルが勝ちを逃した印象。ホームのサンダーランドはダブルを防げてホッとしているだろう

キャロルを欠くニューカッスルだったが前節ノリノリのベストとアメオビの2トップと、それなりに威力はあったと思う。アメオビは地味にいい選手だな…
ノーランとバートンの2人はいいねー。何か決定的な仕事やってくれそうな雰囲気がいつもある。途中スミスが怪我で交代したのは残念でしたが

サンダーランドはベントを効果的に使えないのがダメだな。ギャンと組み合わせて十分破壊力はあるんだからもう少し単純に預けてもよかった気がする
最後の1点はラッキーなゴール。もちろんあのミドルを褒めるべきだが結局最後まで決定的な場面をつくれなかったわけだし
あとアントンさんのミスが目立っていたな…。兄貴と比べたら可哀想だが今日の出来はクビだわ