ストークきました

FAカップ決勝とはやりましたです
ボルトン相手に圧巻の5−0

何より大きいのは欧州への道が開けるということです
相手のマンCがこのままリーグを勝ち上がればELのチケットは自動的にストーク

昔ながらのプレミアを象徴するようなパワープレイのストークが他のリーグの強豪とどういう戦いをするのか非常に楽しみです。今年はポルトガル無双になっていますが、その前はフラムが勝ち上がるなど可能性はあるかと

肝心のリーグは安泰とはいかないまでもあと一勝すればほぼ残留は確定ということで来シーズンにはさらなる期待が膨らみます


優勝はマンUで確定ですので残留争いが非常に過激になってまいりました
本当に展開が読めません。いつの間にかサンダーランドが落ちてきたし、ウエストブロムは逆に上がってるし、もう何がなんだか。毎週ボトム3が入れ替わりそう。まあどこが落ちるにしても最後までわからないほうが楽しいですからな

FAカップ決勝も楽しみです