うむ

今回はあらかじめ敗北を宣言する
2週連続で荒れるわけねーし
前回荒れたのに逃したという流れもある

一番人気が絶対に食い込んでくるレースだろうしもう諦め

そういわけで今回はある意味見送り状態
外国馬は基本的にははずしたいところ

ウインバリアシオン
ブエナビスタ
ヴィクトワールピサ
△シャレータ
×ペルーサ
トレイルブレイザー
消ローズ

実力馬が多いけどどいつも勢いが微妙にないのが気がかり
ウインバリアはG1未勝利だが相手がオルフェだから今回は勝機はある

ブエナは前回はついに落ちたがそうはいっても強さには変わりないだろ
条件的にも負けるわけないと思う

ペルーサの人気はイミフ。実績はそこそこだがどうにも勝ちきれないイメージしかない。いいところ3着だと思いたい

穴予想のトレイルは上がり馬なんだが武…安藤ならば勝ち目はあっただろう。1%くらいの期待だ。昨年唯一のG1がこのJC。これを逃すと武はG1勝利は今年はないぞ

ローズはもう死んだわ

そういうわけで三度安藤に運を掛けるわ