いんたいしろや

とはいうものの荒れないレースである以上勝ち目はなかったという
勝ち馬券は買ってはいるけど、結果がマイナスなので負けだよ
この配当で儲けるには一口1000円必須なのは無理

ブエナ復活さすがです。ただ三連単は無理だろ。どうやってジャガーを買えと。すべてにおいてジャガーが来る要素がなかった。まあそれが競馬の醍醐味かもしれんがこれは誰得な結果
ジョーダンはそのままの調子だったな。軸にはしたが相手がブエナじゃねどうしようも
ウインバリアシオン少し仕掛けが早すぎたよ。もったいない

やはり外国馬は信用できねえな
今後も常にはずしで行こう



どんどん負けが込んでくる。有馬の時にはちょうどプラマイ0か
何のためにやってるのかわからなくなるレベル

購入:約190000円

払戻:約250000円

G1勝ち:東京優駿安田記念スプリンターズS天皇賞(秋)

G1負け:宝塚記念秋華賞菊花賞エリザベス女王杯マイルCS、JC