サッカー

出だしは最悪だったがその後は素晴らしい
というかなんだろう

今一番スピードのあるサッカーをするチームになっている
かつてのチェルシーのようだ
ハマったときの破壊力はマンUやマンCをはるかに上回るっていう

アタッカーが強力すぎるだろ
やはりベイルは別格。そのスピードも素晴らしいがシュートセンスもハンパない。今の彼を簡単に止められるディフェンダーはいないだろうっていうくらい。インテルをボコボコにしたアレはまぐれじゃなかったってことですな
冬の新加入サアはベテランだし、スーパーサブ的なものかと思ったが初先発の試合で結果出してるし、さらに層が厚くなったな。デフォーの調子だけが気がかりだが
あとパーカーの存在はデカイ。モドリッチとパーカーのセンター二人が反則。クラニチャルっていう渋い存在もあるし
ディフェンスは微妙だが、キングのコンディションがもはや万全にはならないので絶対的な柱がもう一人欲しいところ。カブールもフィジカル頼みだし

現在3位だが場合によっては優勝争いだって出来るレベル
来シーズンのCLでは是非より高みを目指して欲しいっすな