正直な話

無理や。そんなに見れるかwwwwwwwwwwww
昼間仕事してんだから無理だっていうwwwwwwwww

しかも帰るの21時とか22時。録画だって二試合も見れないwwwwwww
さすがに昨日はギリシャチェコ戦は途中で寝落ちした

仕事中も死にそうで移動の電車では短い時間でも爆睡
デスクワーク中は栄養ドリンクぶちこまないと無理

というわけでどんどんクソレビューが後回しに


そいや昨日の日本戦クソ審判だったけど
アウェーの洗礼と思えば別にそこまで言うほどでもないというのが俺の見解www
最後のFKがあれば勝てたか?と思う。内田のイエローは厳しいけど、ファウルの要素が0ではないのは事実。本田のイエローも別に普通。栗原は知らんwwww
審判の過去の実績も含めてなんでこんなヤツが選ばれてるのか謎ではある。アジア予選だからアジアの審判にしなきゃならんのかね。レベルの高いヨーロッパの審判がほしいです。でもユーロで無理かw
とにかく勝てなかったのを審判のせいにしてはいけない。相手が10人になった時点で圧倒できなかった日本が悪いと辛口にいってみる。オージーなんてあっさり退場させられてるんだからオージーからしたらさらにくそ審判ってわけだし
ぶっちゃけ、日本の実力なら楽に勝てる相手のはずだ。オージーはもう昔の勢いもないし、ベテランばかりでだいぶレベルが落ちてしまった。だからアウェーであっても勝てたはずなんです
というのが俺