スペインが負けるわけがなかった

が、また0トップとはトーレスは信用されてないな。またジョレンテソルダードなんてさらに信用されてない
スコアを見ると2−0だけど1点は最後のPKだからやはりかつての怖さはないなぁ
まあ勝ち勝ち。俺はどうもこういうやり方は好きじゃない。「今のスペインなら0トップでも十分なんだよ、ドヤァ」みたいな感じがして。トップ出すより中盤出した方が強いって言ってるわけだろう?何だかなぁ。トップの選手だって実力あるんだから出れば点取れるはずだし。起用しておかないといざ出したときに機能しなくなるんじゃないかという不安
とはいえ次の相手はポルトガル。負ける要素はない。ロナウドさえ抑えればいいわけだし。ってな。


フランスはまたも内紛みたいなことがあったようで。ナスリ先発起用しなかったのはどうかと思う。結局中盤は勝てるわけないんだから省略してパワープレイに徹すればよかったんじゃないかと。スペインもドイツ同様ディフェンスだけは不安要素あるし、ピケも今シーズンずっとさえないし狙いどころは十分ある。もっと強引に攻めた方が面白かったんですがね。はっきりって実力差からすれば一発を狙うしかないすからね。そういう意味ではフランスはなんか勢い、というか覇気なかったな…1点差だから十分可能性あったのに