どうもウンコクズ瀬川です

去年は更新ゼロという
もはやなんなのこのブログって感じですね

久々に活用法を思い浮かんだので今後はこれで使おうと決めました

何かというと
瀬川の旅行日記

まあ文字大きくする必要もなく、ですが久々すぎて使い方すら覚えていないレベル
瀬川は年に一度は海外にいってるのでそのときのことを少しね
忘れないうちにね。思えば過去の海外のことも日記に残すべきでしたよホント
写真は腐るほどあるので(半分仕事みたいなもんだし)それを思い出して過去の更新もしよーかなーと
記事の数的には月に数件あればいいレベル
あとは国内旅行する機会もあればそれも

とりあえず三日坊主にならんように年末年始のことだけは書ききります
明日でも第一弾をUPするで