グループリーグF組オーストラリア対クロアチア

2−2の引き分け。
ヒディングマジック再び。というかクロアチアは勝負弱いな…。二度のリードを奪って置きながら追いつかれるなんて。しかしヒディングは恐ろしいな。今日のオーストラリアのメンバーは超攻撃的だし。守備専門の選手二人しかいないじゃねーか。先発ですらおかしいのに交代選手はさらにやばい。チッパーフィールドに代えてアロイージ、グレッラに代えてケネディ、ステリョフスキに代えてブレッシアーノとか守る気あんのかよ。ホント日韓のときの韓国を思い出すよ。まあ実際これで結果残してしまうところがすごいんだけどさ。
正直実力はクロアチアの方が上だとは思う。まあ力が発揮できなければ意味はないのだが。できればクロアチアに勝ってほしかったんだけどな。
オーストラリアは見事勝ち抜け。そして決勝トーナメント一回戦の相手はイタリア。ヒディングが韓国の時に倒した相手だけにマジックが三度起こるだろうか。