ドイツ代表

私、瀬川は極度のドイツファンです
なぜドイツファンなのかは自分でもよくわかりません

が幼少の頃クリンスマンに惚れこんだのがその理由かもしれません
かっこよかったんよねー

で、ドイツは優勝候補なのかもしれませんが、どうにもいつも不安が付きまといます
今回の組み合わせもはっきりいって負ける可能性もあります

とてもスペインやイングランド、ブラジルクラスとは呼べず、レベルで言えば中堅かもしれません
ファンだからこそ不安な部分がよくわかります

しかしゲルマン魂というか、勝負強さだけはハンパなく、ここぞというときに勝ちきれる不思議な力を持ってるのがドイツ代表なのです
ドイツW杯のときも若返りを図ったチームでよくあそこまで戦えたと思います

というわけで今回も期待はしております


そんでもって適当に選手について書いていこうと思います
選手は俺の好みなんで必ずしも代表選手とは限りません