プレミア

トークの試合は楽しいのぉ


大好きなフートがいるからってのもあるけどあのデラップの人間砲台がたまらない
スローインがすべてあれに直結するから見ていて楽しい


身体能力の高いジョーンズと抜群のポストセンスのあるフラーのカリビアン2トップも魅力だよな
もう少し得点に結びついて欲しいところすなぁ
他にもいい選手ばかりで通は思わず好きになってしまいますわ


しかしフートのあの激しいチャージは最高だな。プレミアじゃなきゃ退場するわ
そしてあの競り合いの強さ。フートがいるからデラップの砲台が活きるっていうね
荒削りだけどあのパワーは魅力。ただ代表では安定感の面から残念な方向にしかいかないが


スタジアムの雰囲気もいいよね。プレミア1というサポーターの声と、あのスローインのボールボーイのタオルwwww
あれこそブリタニア。残念ながらシティ戦は引き分けたけどいい順位につけてるからまだまだ期待できますわ