日本代表

何とか最後のセットプレーでやった感じ
吉田さんは守備は微妙だがフィジカルだけはあるからこういうとこは強いね


本田がいないとこれほど酷いものかね
でも本田のせいじゃなくて明らかに香川さんのせいだろ
ムラがあるのが香川の弱点だがモロに出てしまったな。動きは少ないし、集中ができてないように感じた
あと内田も攻撃参加に積極性がないしいなくていいレベル。クロスあげるのが遅すぎるわ

そんな中で長谷部だけがしっかりやってて可哀想
長谷部のスタミナと攻撃性は素晴らしいですね
本田さんよりも長谷部がいなかったらチーム崩壊するわ
まあ遠藤さんも安定ですが

清武柏木ハーフナーは経験浅いから責めることはできんしな
てか投入したならハーフナーの高さを使えばいいのにロングボールはほとんどなし。パワープレイでもいいと思うんだがな。ザックのチームになってからパワープレイはやってないだろうからある意味仕方ないが
清武さんは無駄なタッチ多いな…最後のプレーだけだな
とにかくスピードがなさすぎる。縦に早いサッカーしないと。モウリーニョさんを見習えwww

ホームでこんなしょぼい試合しちゃだめだろ
韓国倒した勢いはどこへやら。本田さん帰ってきてくれー