三日目

どうでもいい2日目のレビューというかクソな感想記事は下を参照
さすがにリアルタイムで更新できるのは金曜夜と土曜夜だけ。今日は無理ですな。仕事休みたい

デンマークの勝利があるようにユーロはハイレベルな戦いしかないからそういうことも起こる罠
というかまあ過去を見てもそういうのはいくらでもあったし。前回のロシアやトルコ、前々回のギリシャとかね

Cグループはやはりスペイン。というかドイツ推しの俺でもスペインが優勝に一番近のは間違いないと思う
バルサと同じようにポゼッションの中で得点が出来ないわけがないと思ってしまう。ただもちろんバルサと同じでガチガチに守られると…という弱さはあるはず。イタリアはかつての守りはないからどちらかと言うとジャイキリを狙ってるアイルランドクロアチアの方が戦い辛いかもしれないね
イタリアは親善試合のロシア戦を見た感じではあまりいい状態とは思えない。ピルロ頼みの感じがいなめない。バロテッリもムラあるしな。誰が点を取るのかというのは少し気になるところ